カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/04/24 17:47:50
台灣ってこの時期、確定申告のシーズン だからオススメしないよ。 台灣人は日本と違って、期限内に 必要書類持って、自分で税務署に 申告しないといけないから、 皆気忙しいしピリピリしがち。 お金持ちなら、高級旅行代理店とか コンシェルジュが教えてくれなかったの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/24 18:09:48
>>41 妄想なんで、海外どころか国内すら行ったことないですよ
26/04/25 00:52:17
>>41 2年前のゴールデンウイークは台北に行ったよ。 台湾好きで台南も台中もいろんな時期に色々行ってる。 あるのは気温差だけだね。 人の対応に変化はないよ。 ワタクシは、今年はモルディブでオールインクルーシブしてきますの。色々引っ付けて12連休。ほほほ。 子供休ませるなとか、余計な意見は無視します
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:17:15
0
26/06/26 09:17:09
26/06/26 09:21:17
26/06/26 09:10:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 よそはよそ、うちはうち
26/04/24 17:47:50
台灣ってこの時期、確定申告のシーズン
だからオススメしないよ。
台灣人は日本と違って、期限内に
必要書類持って、自分で税務署に
申告しないといけないから、
皆気忙しいしピリピリしがち。
お金持ちなら、高級旅行代理店とか
コンシェルジュが教えてくれなかったの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 早くパンツはいて!
26/04/24 18:09:48
>>41 妄想なんで、海外どころか国内すら行ったことないですよ
No.62 なんで今から宿題するの!?
26/04/25 00:52:17
>>41
2年前のゴールデンウイークは台北に行ったよ。
台湾好きで台南も台中もいろんな時期に色々行ってる。
あるのは気温差だけだね。
人の対応に変化はないよ。
ワタクシは、今年はモルディブでオールインクルーシブしてきますの。色々引っ付けて12連休。ほほほ。
子供休ませるなとか、余計な意見は無視します