• No.85 よそはよそ、うちはうち

    26/05/01 10:43:24

    旦那の行動を理解できないってコメント多いけど、こういう旦那多いと思う。赤ちゃん連れて外食行っても自分は好きな激辛系を選び、妻は取り分けを考えてうどんを注文。食べ終わったら「まだ食べてるの?遅い。」と嫌みを言う。なーんも見えてない、育児は自分には関係ないと思ってるヤツ。

  • No.208 靴は揃える!

    26/05/01 15:36:33

    >>85 理解できないのはそんな夫の突然の改心の方では?
    そんな人が突然人間味を持つ過程が急展開過ぎて『理解できない』の方が多いと思うけどな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.240 もっと早く言ってよ~

    26/05/02 10:23:30

    >>208  それ!
    人非人が人間に、数回の説教で変わる過程が理解できない!
    だから、何が響いて、どう思ったのかが知りたかった!

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。