• No.17 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/24 08:37:54

    健康診断は主人の扶養のやつでやるんだけど、一部負担(婦人科系)がかかって、時間もかかるし面倒くさい。
    検索すると主婦の半分は健康診断を受けてない!
    主人にも職場からもやれ!って言われて本当に嫌!

    今年、インフルエンザが院内で流行っていて、花粉症なのに鼻水、咳、声枯れして出勤したら、すぐに病院に行ってインフルエンザかどうか検査して!と言われて無視したら、一週間の通勤禁止になりました。
    家族も職場の人からも病院!病院!ってうるさいのよ!
    自分の体はよく分かっています。今も花粉症で市販薬飲んでも鼻水がひどいから、耳鼻科に行け!って言われるけど治るわけないと思う…
    そんなにすすっている音がうるさいのかしら?

  • No.22 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/24 09:07:31

    >>17
    健康診断を受けてるの?受けてないの?どっち?
    嫌なだけで実際には受けてるのよね?
    だったらなぜ職場から厳しく言われるんだろ
    気分を害したから捻くれて、ここで拗ねてるだけなのね
    いい大人がやることじゃないわ、鼻先で笑っちゃうフンッ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.25 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/24 09:19:17

    >>22
    健康診断は20年近くやってないよ。
    婦人科検診は出産以来やってない。
    でも健康。
    コロナやインフルエンザなんて大騒ぎしなくてもいいの。
    風邪と同じだからね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。