夫が娘に嫌がらせする へのコメント(No.61

  • No.61 道路で走らない!

    26/05/01 10:47:41

    うちも私の方が学歴は高いけれど、私は夫を尊敬しているし夫は子どもに「ママは頭いいんだ」「家族で俺だけXX大学で肩身狭いです、って自慢したいw」などとカラッと言っています。そういうところがまた尊敬できるんですけどね。
    夫自慢ですみませんが、主さんの夫は劣等感におし潰されそうなんですね。彼が自分に自信を持つこと以外に解決策はないと思います。でないと将来ギスギスしてくるのでは。かなりまずい兆候だと思いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。