夫が娘に嫌がらせする へのコメント(No.41

  • No.41 起こしたよ

    26/04/23 20:55:05

    物理的に旦那さんと離れた方が良いね。
    とはいえ一足飛びに離婚じゃなくて、まずは受験が終わるまでという形で別居で。
    それからあなたが把握してる範囲で、旦那さんが娘さんに塾をサボるように言った日時、言動の内容、娘さんの勉強道具を捨てた日時、道具の内訳を手書きで構わないので記録。これは後日離婚になった時や、別居時に婚姻費(生活費)が滞った場合に有利になるから。

    親が子供の足を引っ張るってありえないよ。旦那さんのやってることは、娘さんの人生を低下させることであって何ひとつ為にならない。必要なものを捨てるとか、はっきり言って虐待だからね?
    中学受験でそれなら次は高校受験でやるだろうし、大学行きたいと希望しても邪魔する未来しか見えない。
    腹が立ってます、とか、謎です、なんて言ってる場合じゃないよ。娘の人生守る為に動きなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。