• No.121 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/02 12:34:23

    自分だって妊婦だった時があるはずなのに勝手に思い込みで嘘つき呼ばわりして妊婦さんになんてストレス与えてるんだろ?
    大好きなお兄さんの忘れ形見に何かあったら責任取れるの?
    混乱して…とかじゃないんだわ。
    驚いたにしても万が一怪しんでたとしてもいきなり人に嘘つきとか叫ぶような人間性の女の子供が可哀想…

  • No.379 お母さんトイレ行ってくる

    26/05/03 08:34:39

    >>121
    嘘つきってのがそもそも事実誤認だと思うけど。
    兄夫婦は子供を持つとも持たないともはっきり決めていない状況で、夫実家からの『子どもは?』の問いにはっきりと答えてなかったよね。子どもができない体質とか持たないつもりとははっきり言っていないのを夫実家の家族が推察してただけ。そんなプライベートね内容で不確実なことをはっきり答えなきゃいけない義務もないし。だから嘘はついていないよね。

    妹は取り返しのつかないことをしてしまったね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.380 忘れ物ない?

    26/05/03 09:03:52

    >>379
    だからそれは詐欺師の主張に過ぎないって。
    あなたが勘違いしただけですよね?と言いつつ相手が勘違いするように誘導するやつ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。