カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/05/02 12:20:43
>>2 自分の感覚に自信がなくなってきたので、聞きたいです。 子どもができにくいと聞いていたのに、夫が亡くなる直前、それも生死に関わることで入退院を繰り返してる時期の一時退院のときにそういう行為があって授かった。 これって、何の抵抗もなく受け入れられるものなんですか? 周りに不妊の親戚なり友人なりがいたとして、同じ話を聞いたとします。 正直、自分の感覚だと、そんな大変なときに「そういう気分になる」というのがあまり想像できないし、「体に負担にならないの」という心配というか疑問が頭をよぎります。 しかも、不妊てことになってたわけで、たまたま授かるのがその1回のときだったってそんな、映画じゃないんだから都合よすぎって思ってしまうんですが、どうでしょう?
26/05/02 16:32:50
>>81 そもそも、他人の妊娠に自分の感覚を当てはめようとしている事が品のない考えだって理解されたほうがいいのではないでしょうか…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:09:49
0
26/06/22 15:12:18
26/06/22 15:06:16
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 分かったから落ち着いて
26/05/02 12:20:43
>>2
自分の感覚に自信がなくなってきたので、聞きたいです。
子どもができにくいと聞いていたのに、夫が亡くなる直前、それも生死に関わることで入退院を繰り返してる時期の一時退院のときにそういう行為があって授かった。
これって、何の抵抗もなく受け入れられるものなんですか?
周りに不妊の親戚なり友人なりがいたとして、同じ話を聞いたとします。
正直、自分の感覚だと、そんな大変なときに「そういう気分になる」というのがあまり想像できないし、「体に負担にならないの」という心配というか疑問が頭をよぎります。
しかも、不妊てことになってたわけで、たまたま授かるのがその1回のときだったってそんな、映画じゃないんだから都合よすぎって思ってしまうんですが、どうでしょう?
No.296 ちゃんと探した!?
26/05/02 16:32:50
>>81 そもそも、他人の妊娠に自分の感覚を当てはめようとしている事が品のない考えだって理解されたほうがいいのではないでしょうか…
通報
返信コメント
まだコメントがありません