• No.380 体調は?具合悪いところない?

    26/04/28 13:00:51

    145です。
    えと、一つだけ確認というか、質問というかなんですが、皆さん主人公には一切落ち度はないとお考えなんでしょうか?

    話題そらしのために不妊という誤情報をちらつかせた主人公、それを信じたとはいえDNA鑑定を持ち出す義妹、どっちもどっちというのが、私の考えなんですが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.382 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/28 13:28:27

    >>380
    そもそも妊娠とか不妊とかいう夫婦のプライバシーに踏み込んだ質問したり、勝手な思い込みであちこちに言いふらす方が非常識です!

  • No.385

    ぴよぴよ

  • No.387 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/04/29 15:05:32

    >>380『 鬱陶しいセールスを体よく追っ払うための方便』程度のことを「嘘つき」「アナタの落ち度」などと言われては。そもそも姑や義妹が他人の家族計画に口出しするのは落ち度じゃないの?挙句、あの暴言。非がどちらにあるかは一目瞭然。

  • No.392 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/05/01 20:35:56

    >>380
    つまりあなたは踏み込まれたくないことにしつこく口出されても気にしないの?それも思い切りプライベートなことに。
    知られたくないことでも誤解がないよう誠実に何度でも説明できる人なの?
    わー、すごーい。とても真似できないわー

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。