急上昇
忘れ物ない?
旦那が仕事着で撥水加工してる上着を着てるんだけど、最近雨のたびにそれを洗濯に出すんだよね。
傘さすのが嫌いだし、原チャリ通勤だからカッパみたいな扱いしてる。
大雨の時はカッパを上から着るけど、小雨だったらその撥水加工に頼り切りみたい。
なんなら日によってはズボンも同じ素材のもの着てる。
これいちいち洗濯出すなやめろって言ってもいい??
ばちばちに撥水加工効いてるから家上がる前には水滴拭いてもらうほどなんだけど。
そんなもん洗っても意味なさそうだし、そういうのに限ってそれ1枚だけでも大きいから洗濯めんどい。
なんで毎日洗濯に出すんだ??私の感覚がおかしい??
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません