• No.29 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/22 12:37:30

    辛い想いでも乗り越えられれば教訓を得られると思う。不登校で、病気でも、受験でもなんでも。
    でもいじめやパワハラ、家庭内での暴力とかは得るものがまじでひとつも無い。避けるべき逃げるべき苦労もあると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.34 いい加減にしなさい

    26/04/22 12:43:22

    >>29
    後半のも本当その通りだと思ったけど、前半のもそうだよね。
    どう乗り越えたか、これが大事で、似たような事が心の中で生じた次の機会にも活かせるもんね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。