カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/22 15:57:37
なぜ選手としてやらないかというと、バレーは小中学から始めた人ばかりでついていけないから。部員数は少ない。そもそも娘は身体動かすことがあまり好きではないタイプ。バドミントンやテニスには全く興味がなく、あくまでもやるならマネージャーとしてやりたいって。ハンドボールの選手として体験にも行ったけど、いまいちだったみたい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
26/04/22 16:04:28
>>60 たいして スポーツやってなかった人が高校からの部活でデビューするのはなかなか難しいものがあると思う。 だから、マネージャーでもいいけど、 ここに書いたように マネージャーを子供の部活としてするのは、 良く思わない層が一定数は絶対にいるということは教えた方がいいかも。 分かりやすく言うと、 大学卒業した後にどこにも勤める事なく、結婚して夫の稼ぎを頼りに専業主婦になる感じ。 ダメなことはない、 けど大衆受けはしない。 そんなところだと思う 返信
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:52:57
47
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 18:58:24
295928
4
26/06/28 18:47:21
11
5
26/06/28 18:54:51
26/06/28 19:12:22
0
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:12:35
26/06/28 19:10:14
26/06/28 19:06:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 主 どこいくの?誰といくの?
26/04/22 15:57:37
なぜ選手としてやらないかというと、バレーは小中学から始めた人ばかりでついていけないから。部員数は少ない。そもそも娘は身体動かすことがあまり好きではないタイプ。バドミントンやテニスには全く興味がなく、あくまでもやるならマネージャーとしてやりたいって。ハンドボールの選手として体験にも行ったけど、いまいちだったみたい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61
No.62 棒を振り回さない!
26/04/22 16:04:28
>>60
たいして スポーツやってなかった人が高校からの部活でデビューするのはなかなか難しいものがあると思う。
だから、マネージャーでもいいけど、
ここに書いたように マネージャーを子供の部活としてするのは、
良く思わない層が一定数は絶対にいるということは教えた方がいいかも。
分かりやすく言うと、
大学卒業した後にどこにも勤める事なく、結婚して夫の稼ぎを頼りに専業主婦になる感じ。
ダメなことはない、
けど大衆受けはしない。
そんなところだと思う
返信