カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/04/22 12:57:03
女子バレーのマネージャーです! もともとバレーをしていたわけでもなく、です。旦那は選手だとしても遠征費か…という感じ、さらにマネージャー!??って感じ。 旦那自体、年収は高い方だけど家や車のローン、上の子の大学資金など…出費が多い。私はパートしてるから遠征費くらいは出してあげられる。 私はかなり甘い考えで、マネージャーで出費が多いとしても、礼儀や友人関係で学べることはあると思うし、本人がやりたい!!って事をあまり否定はできなくて…。兄にはお金かけて、妹だけお金かかるから辞めなーとは言えない。 マネージャーか、平日一回のみの料理部だとするなら、バレー部のマネージャーとして人と関わることの多い方を選んで欲しいかなっておもう。料理部も良いけど、土日は何もする事なくて友達と遊んだりせず家にぼーっといるのもね…ちなみに校則でアルバイト禁止です。 運動部は基本週一しか休みがなく、遠征有り
26/04/22 15:27:32
>>53 毎回毎回マネージャーが来るわけでもないからたまにならいいんじゃない?そういう経験値も大切だと思う。これが男子の部活ならあれだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:49:26
26/06/28 17:44:34
26/06/28 17:43:11
6
26/06/28 17:47:59
7
26/06/28 17:49:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 主 どこいくの?誰といくの?
26/04/22 12:57:03
女子バレーのマネージャーです!
もともとバレーをしていたわけでもなく、です。旦那は選手だとしても遠征費か…という感じ、さらにマネージャー!??って感じ。
旦那自体、年収は高い方だけど家や車のローン、上の子の大学資金など…出費が多い。私はパートしてるから遠征費くらいは出してあげられる。
私はかなり甘い考えで、マネージャーで出費が多いとしても、礼儀や友人関係で学べることはあると思うし、本人がやりたい!!って事をあまり否定はできなくて…。兄にはお金かけて、妹だけお金かかるから辞めなーとは言えない。
マネージャーか、平日一回のみの料理部だとするなら、バレー部のマネージャーとして人と関わることの多い方を選んで欲しいかなっておもう。料理部も良いけど、土日は何もする事なくて友達と遊んだりせず家にぼーっといるのもね…ちなみに校則でアルバイト禁止です。
運動部は基本週一しか休みがなく、遠征有り
No.56 危ないからやめなさい!
26/04/22 15:27:32
>>53
毎回毎回マネージャーが来るわけでもないからたまにならいいんじゃない?そういう経験値も大切だと思う。これが男子の部活ならあれだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません