カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/22 08:39:24
この理屈だと私立の強豪校の部活で補欠や2軍3軍なら試合出るの僅かな事が多いし遠征代勿体無いからやらないでと同じだよね。 補欠だと雑用多いし。 お金ないと選択肢狭まるね。 子供からしたらマネージャーやってる子は必ずいるんだしお兄ちゃんは好きに部活を選択出来て…歳離して子供作れば良かったのにまで話が発展私そう。
26/04/22 08:51:03
>>35 全然違うと思う。 2軍3軍でもみんなで 汗水流して練習頑張ってるだろうし、 いつかは一軍に行きたい!っていう目標を持って行動してるだろうし、 マネージャーはただの下働き。 野球部とかサッカー部であったら、 ただの女を下見て、 下働きさせるだけの立場だと思う 色々やってくれる〜女の子 可愛い 〜 ムフフ な対象なだけ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/04/22 08:39:24
この理屈だと私立の強豪校の部活で補欠や2軍3軍なら試合出るの僅かな事が多いし遠征代勿体無いからやらないでと同じだよね。
補欠だと雑用多いし。
お金ないと選択肢狭まるね。
子供からしたらマネージャーやってる子は必ずいるんだしお兄ちゃんは好きに部活を選択出来て…歳離して子供作れば良かったのにまで話が発展私そう。
No.41 棒を振り回さない!
26/04/22 08:51:03
>>35
全然違うと思う。
2軍3軍でもみんなで 汗水流して練習頑張ってるだろうし、
いつかは一軍に行きたい!っていう目標を持って行動してるだろうし、
マネージャーはただの下働き。
野球部とかサッカー部であったら、
ただの女を下見て、
下働きさせるだけの立場だと思う
色々やってくれる〜女の子 可愛い 〜
ムフフ
な対象なだけ
通報
返信コメント
まだコメントがありません