「あまり帰らないで」と言われた

匿名

食べないと大きくなれないよ

536c4addcb659

26/04/21 23:59:30

弟一家が同居している者の立場です。

水回りは一緒で、2階に部屋がある形での完全同居です。
奥さんは同居を始めてから段々と具合が悪くなり、私と子どもたちが帰省した時も時々寝込む様子もありました。
特に父が何かと口出す人で、普段子どもたちをよく怒ったりするのが特にストレスのようです。

先日弟から「妻の負担になるから帰省の日数を減らしてほしい」と言われました。
奥さんが病んでも意地でも暮らし続けるんだ…
何が何でも現状維持なんだねぇ。
私、そういうの親孝行とか、奥さんを守るとは違うと思う。
もはや言うことは何もありません。
離婚問題にでもならない限り住み続けるんだろうねぇ、家出でもされない限り。

#義家族同居のリアル

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。