• No.234 傘持った?今日雨降るよー!

    26/05/03 15:11:44

    >>5 私は義妹の気持ちも分かるけどな。
    ずっと子供が出来づらいフリをしていた主人公にも非があるし、四十九日の日に突然妊娠を告白されたら、義妹の立場だとギョッとなるのは無理もないと思う。
    義妹の言葉選びには問題あるかもしれないけど、この立ち回りだと主人公が遺産目当てだと思われてもおかしくないよね。
    義妹は「DNA鑑定」っていう言葉を選んでしまったこと以外は悪くないと思うよ。

  • No.617 食べてくるなら言ってよ~

    26/05/04 02:52:02

    >>234
    主人公の立ち回りと仰いますが、夫はほぼ急変による突然死じゃなかったかな?
    夫が亡くなるのが事前に分かっていたならともかく、回復傾向のある闘病中に子どもが出来る行為を夫婦がして、遺産目当て?っていうのはちょっと分からないです。
    妹は兄の死後遺産に目が眩んで、不倫だったらいいのに!という願望で喚いたんでしょ?
    私は義妹の気持ちは分からないなぁ。
    そんなことしたくないし思いつきもしないかな。
    でもお金が絡むとそういう気持ちになる人もいるんだなって…勉強になりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。