• No.6 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/25 09:01:59

    お子さんの誕生おめでとうございます。
    お金が絡むと実の親兄弟でも揉めます。
    ましてや元々他人な義実家では起こるべくして起きましたね。
    亡き兄の遺産まで狙って(兄に子がいなければ権利あり)卑しい限り。
    縁切りされて当然の結果。
    これからお墓問題とか出そうだけど大丈夫かな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.150 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/04/30 12:42:22

    >>6 当然姻族終了出してるでしょ
    これが一番穏便に縁切りできるし
    まあおばさんも余計な事しやがって感はあるけど
    思われる()自己満足の贖罪に今更なんの意味がw

  • No.287 ちゃんと探した!?

    26/05/03 15:37:30

    >>6
    このご時世だしこの妹が居るし、お墓は作らないかもね。姻族関係終了届出しても斜め上理論で突撃して来られるの目に見えてるし

  • No.346 もったいない~

    26/05/03 16:16:19

    >>6
    お墓は墓守してるおばさんが管理してるから関係ないでしょ。四十九日の法要前にトラブル起きたから、納骨してない可能性はある。
    遺骨とともに実家に帰ったかもね。納骨してなくても一周忌はできるし。

  • No.355 手洗いうがいした?

    26/05/03 16:21:38

    >>6  お墓は、多分だけど家と一緒に義妹が相続したんじゃないかな。或いは兄妹共同でお金出してお寺に管理頼むとか?…どんな方法があるのか不明なので何とも言えない。
    兄のお墓は、自分達で用意したと思うけど。
    何にしても、関係さえ壊さなければ、両親の入ったお墓を兄嫁も一緒に守ってくれたんじゃないのかな?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。