• No.42 どうでもいい事でケンカしない

    26/04/25 19:39:43

    遺産なんかよりお兄さんが元気だったら、と思えない人間とは付き合えないよ。亡くなったあとすぐに金の計算をする辺り、ゲスの極み。全く理解不能。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.1003 ご飯いる?

    26/05/11 13:27:43

    >>42 お兄さんが亡くなっていなかったら遺産のことなんてそもそも考えなかったよ。そんなに悪い?条件がそろっていたら権利はあった。それだけじゃない。責めんなよ。

  • No.1016 アカニシ

    26/06/14 08:52:25

    >>42 だからといって、妊娠した人に嘘にきまってる、はないわ。。お金に目がくらんで喜んでしまって、やはりその希望が消えてがっかりして、人を傷つけた。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。