• No.234 傘持った?今日雨降るよー!

    26/05/03 15:11:44

    >>5 私は義妹の気持ちも分かるけどな。
    ずっと子供が出来づらいフリをしていた主人公にも非があるし、四十九日の日に突然妊娠を告白されたら、義妹の立場だとギョッとなるのは無理もないと思う。
    義妹の言葉選びには問題あるかもしれないけど、この立ち回りだと主人公が遺産目当てだと思われてもおかしくないよね。
    義妹は「DNA鑑定」っていう言葉を選んでしまったこと以外は悪くないと思うよ。

  • No.241 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/05/03 15:13:55

    >>234 不妊を疑わせてた主人公夫婦にも問題は確かに有りましたよね

    義妹さんは直情型な性格で頭に血が昇ると言葉の制御が効かない人なんじゃないかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。