• No.111 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/04/27 21:33:59

    ださ。男の実家に頼って同居している妻には、寄ってたかって「文句言うな」「世話になってもらっているくせに」というのに。
    女の実家が金を持っていて、男の奨学金を援助していても、女が悪くなるんだ。
    じゃあ、どっちにしろ女を悪者にしたいんじゃん。
    金でしか人を繋ぎ止められないって、自分も金でつられて結婚したんか?妻への言動も自分都合がすぎるのに、だれも指摘しない。

  • No.114 よそはよそ、うちはうち

    26/04/27 21:50:24

    >>111 本当にね。この旦那には嫌悪感しかない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。