• No.19 うちの子家では全然何もしなくて~

    26/04/20 15:04:49

    ママスタでもよくいるじゃん。子供のために離婚しないって言ってる人。
    あなたの為に我慢した。って母親に言われるのが心の底からイヤって言ってた友達がいたんだよね。
    あと子供から父親を奪うのは可哀想!って離婚したって父親は父親じゃんね。
    どっちも離婚をしない為の言い訳だよね。

  • No.20 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/20 15:07:05

    >>19
    お金があるのはお父さんのおかげって意味でしょ。一度貧乏になってみては?友人はダッシュ村に憧れて無人島暮らししたい願望あったのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。