カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/20 11:17:06
長野県に住んでた頃、追い焚き機能の無い風呂だった 入浴時間には気を使ったなあ…。特に、冬は ね 夏はシャワーだけで済ませられるけど、冬…豪雪地帯の長野県では特に、やっぱり湯船に浸かりたい。そこがね、大変なのよ ウチは夫の帰宅時間が遅かったから、先に私が1人で食事を済ませておいて、夫が帰宅し食事中に私が入浴。夫の食事が終わる頃に風呂を済ませて、入れ替わりで夫が風呂へ。私が後片付けを終えた頃に、夫が風呂を済ませる。そして、就寝…というローテだった まだ子どもがいなかったので出来たんだけど、もし子どもがいたら このローテは難しいよね それに、追い焚き機能が無ければホテルみたいに蛇口からお湯が出るって事よね? お湯が冷めたら熱いお湯を足して湯船の温度を上げる訳だけど、その為には今浴槽に入ってる(ぬるい)お湯を一定量 抜かなきゃならない。と言う事は、水道代がかさむ ということ そういう問題も出てくるんだよね 追い焚き機能無し物件は、よーく考えた方がいいと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 よそはよそ、うちはうち
26/04/20 11:17:06
長野県に住んでた頃、追い焚き機能の無い風呂だった
入浴時間には気を使ったなあ…。特に、冬は ね
夏はシャワーだけで済ませられるけど、冬…豪雪地帯の長野県では特に、やっぱり湯船に浸かりたい。そこがね、大変なのよ
ウチは夫の帰宅時間が遅かったから、先に私が1人で食事を済ませておいて、夫が帰宅し食事中に私が入浴。夫の食事が終わる頃に風呂を済ませて、入れ替わりで夫が風呂へ。私が後片付けを終えた頃に、夫が風呂を済ませる。そして、就寝…というローテだった
まだ子どもがいなかったので出来たんだけど、もし子どもがいたら このローテは難しいよね
それに、追い焚き機能が無ければホテルみたいに蛇口からお湯が出るって事よね?
お湯が冷めたら熱いお湯を足して湯船の温度を上げる訳だけど、その為には今浴槽に入ってる(ぬるい)お湯を一定量 抜かなきゃならない。と言う事は、水道代がかさむ ということ
そういう問題も出てくるんだよね
追い焚き機能無し物件は、よーく考えた方がいいと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません