カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
26/04/19 23:53:30
主とはちょっと違うけど、うちは子供いないんだけど、姪っ子に1歳の時から誕生日、クリスマス、お年玉とやってて(各5000円くらい)、こちらばかりあげててなんのお返しもないので、小学校上がるのを気に終わりにしたよ。 こっちばっかりお金使って、これから先もずっとって考えたら、なんか損してるように感じたんだよね。
26/04/20 00:01:18
>>27 コメントありがとうございます。 うちは妹があげたいと引き下がらなかったので誕生日、クリスマス、お年玉を3000~5000程で貰っていました。 なので同じくらいならきっとモヤらなかったのかなとも思ってしまいました。 ただうちは1人相手は2人(+2人) だいぶ後出しで申し訳ないですが、相手の方は再婚なので上の子2人にもお年玉だけは渡しています。年間の支出は7万くらいです。そう思うとうちの子が貰ってた4年分?と今なってしまいました(爆) 今後は相談しようと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:09:51
295683
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:13:13
112
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:04:02
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/19 23:53:30
主とはちょっと違うけど、うちは子供いないんだけど、姪っ子に1歳の時から誕生日、クリスマス、お年玉とやってて(各5000円くらい)、こちらばかりあげててなんのお返しもないので、小学校上がるのを気に終わりにしたよ。
こっちばっかりお金使って、これから先もずっとって考えたら、なんか損してるように感じたんだよね。
No.30 主 うちの子ほんとに可愛い
26/04/20 00:01:18
>>27
コメントありがとうございます。
うちは妹があげたいと引き下がらなかったので誕生日、クリスマス、お年玉を3000~5000程で貰っていました。
なので同じくらいならきっとモヤらなかったのかなとも思ってしまいました。
ただうちは1人相手は2人(+2人)
だいぶ後出しで申し訳ないですが、相手の方は再婚なので上の子2人にもお年玉だけは渡しています。年間の支出は7万くらいです。そう思うとうちの子が貰ってた4年分?と今なってしまいました(爆)
今後は相談しようと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません