• No.67 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/04/19 12:00:08

    でも被害に遭う人も原因作ってるからね。
    ほら、触りたくなるエッチなお尻してると痴漢な合いやすいのと同じように相手を刺激するからそうなるのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.70 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/04/19 12:17:55

    >>67
    普通の格好で残業の帰宅時に被害に遭って、警察に「こんな時間(21時)に女性が歩いてるのが悪い」と言われた私は納得いかないな…まあ犯人返り討ちにしてやったんだけどね

  • No.76 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/04/19 13:11:01

    >>67
    それは薄毛の人に対して「残り少ない髪の毛なんて抜きたくなるんだから仕方ない」って通りすがりに髪の毛抜くのと同じくらい意味不明だわ。

    誰がどんな見た目してようと公然猥褻でない限り自由なんだから、犯罪者が100%悪い。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。