急上昇
お願いだから一人ずつ喋って
結希くんとの関係が悪かったのも周りから父親の悪口吹き込まれてたんじゃないかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 何回同じこと言わせるの!
26/04/19 13:33:05
祖父母が孫を可愛がるのは当然では?
仮に血が繋がっていようとも婿より孫が優先されるに決まってるでしょうよ
タラちゃんよりもマスオを可愛がれと?
そもそも血の繋がりのない親になって相手の家に同居するならそれくらいの覚悟をすべきでしょうよ
返信
No.5 食べきれる分だけにしなさい
26/04/19 10:33:57
腫れ物扱いでしょ。バツイチでも母子で暮らしていた頃は応援していたでしょ。
何とか暮らせていると思えば、娘は略奪婚しているわ、相手は婿入りして来るわで敷地内同居。
先に暮らしていた家族から見れば腫れ物扱いで当然だし、孫であり甥を可愛がるに決まっている。
普通の同居で嫁入りした人でさえ苦労で心労も積もるのに、婿が我慢しきれるわけがない。
牙を向けられたのが弱い子供になったのは簡単に想像ができる。これを招いた夫婦の責任で、ほんとお似合いだわね。
返信
No.4 1分でいいから黙ってて
26/04/19 09:54:58
それなら同居の選択しなければ良かったと思う。
再婚相手と二人で近くに住めば良かったのに。
返信
No.3 よそはよそ、うちはうち
26/04/18 22:32:09
その前のアパートぐらしの頃から男の怒鳴り声聞こえたとか週刊誌のサイトで見た
返信
No.2 シャツ入れなさい
26/04/18 22:24:29
だったら離婚すればいいでしょ。どうせ1回やってるんだしさ。
返信
No.1 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/18 22:21:23
だとしてもころさないよ
返信