• No.19 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/19 09:13:29

    パニック障害で治療を受けてたときに
    不正出血があって婦人科を受診した。

    大きめの開業医で医師はかなりのじーさん。
    おそらく原因は心療内科の薬の副作用と。
    そこまではいい。

    「母親なのにそんなに精神的に弱くてどうするんだ。心療内科の薬なんか飲んだら●ぬまで辞められない。僕の友人の医師は~」と望んでもいないのに30分ぐらい説教をされた。
    その挙句、「君のせいで診療が滞って、患者がたくさん待ってる!」とキレられた。

    結局、ホルモン注射を打ったんだけど、これが合わずに激ヤセ。
    それを伝えると「ホルモン剤は若い子にはどうってない薬。女として終わりかけてるから(当時30代前半)きついんだ」と言われた。

    ……なんでこんな人が産婦人科の医師なんだろう…
    ちなみに、心療内科の薬はちゃんと辞められたよ!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。