• No.25 ご飯いる?

    26/04/18 23:48:56

    激しい腹痛で近所の個人病院に駆け込んだら、風邪でお腹を壊していると診断された。家に帰ったけど痛みが激しくなる一方で旦那に頼んで大きい総合病院へ連れていってもらった。激しい腹痛は子宮外妊娠だった。即入院で摘出手術したよ。普段感じる事もない激しい痛みは初めから大きい病院へ行ったほうがいいかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。