カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/18 16:48:54
>>14 それ違うよ うちの義実家にとっては孫のためを思ってプレゼントを送るイベントじゃないよ 義実家が好きなものを贈ってそれで孫が喜ぶかチェックするイベントだよ リクエストを聞いても買わないしプレゼントにNGがありすぎるから(すべてのゲーム類、小学生の内は学用品など買っててつまらないもの、金券、現金、予算は3000円程度) 旦那が小学生の頃はカードゲームは一切NGだったからどうしても欲しくてゴミ捨て場で拾ってたんだって 義両親があげたがるものの中で批判されながら選ばなきゃいけない、でもその中で欲しいものなんて一つもないから「何もいらないよ」って言ったら「物欲がないなんて素晴らしい」って大喜びなんだってw もう旦那もそういう親、人間だって分かってるから数分遊ばせて遊んだ証拠動画撮影して送ってる うちはこういう義両親、チェックするイベントには最低限付き合ってあげてるよ 使用証拠動画、感謝の言葉、伝言 毎年毎年やるのかな〜 旦那偉いな〜
26/04/18 17:34:09
>>23 うわ三千円とかいらねー ここにいる姑ってほんま責任も取らずに 金も出さないで口だけ出すお婆さんの典型なんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:43:15
295372
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 01:30:35
88
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:47:50
26/06/27 00:55:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 起こしたよ
26/04/18 16:48:54
>>14 それ違うよ
うちの義実家にとっては孫のためを思ってプレゼントを送るイベントじゃないよ
義実家が好きなものを贈ってそれで孫が喜ぶかチェックするイベントだよ
リクエストを聞いても買わないしプレゼントにNGがありすぎるから(すべてのゲーム類、小学生の内は学用品など買っててつまらないもの、金券、現金、予算は3000円程度)
旦那が小学生の頃はカードゲームは一切NGだったからどうしても欲しくてゴミ捨て場で拾ってたんだって
義両親があげたがるものの中で批判されながら選ばなきゃいけない、でもその中で欲しいものなんて一つもないから「何もいらないよ」って言ったら「物欲がないなんて素晴らしい」って大喜びなんだってw
もう旦那もそういう親、人間だって分かってるから数分遊ばせて遊んだ証拠動画撮影して送ってる
うちはこういう義両親、チェックするイベントには最低限付き合ってあげてるよ
使用証拠動画、感謝の言葉、伝言 毎年毎年やるのかな〜 旦那偉いな〜
No.27 調子に乗らない!
26/04/18 17:34:09
>>23
うわ三千円とかいらねー
ここにいる姑ってほんま責任も取らずに
金も出さないで口だけ出すお婆さんの典型なんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません