• No.100 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/04/22 15:42:42

    勝手に話された事も癪だけど、娘を会わせる前に主人公だけで会いに行っても良いと思います。
    主人公&孫娘を長兄の世話係の為に、次兄の前ではしおらしくしてるだけかもしれないし。

    本当に丸くなったのか反省してるのか、将又自分勝手な理由でそれっぽく振舞ってるのか見定めるのも手かと。
    それすらしたくない程顔を見たくないとかであれば、それだけの所業をしたのです、と伝える意味も込めて会わなくても構わないとも思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。