• No.29 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/18 10:27:47

    甥っ子もヘアドネーションする為に超ロングにしてたけど、常にしっかりまとめてて清潔感があったから何も言われてなかったよ。

    他の人が言うように「長い」からじゃなく「長い髪を触ってる」「現実的に邪魔になってる」「不潔に見える」とか他の理由があるんじゃない?
    それを聞いて対策するのは良いと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。