義母との生活 へのコメント(No.3

  • No.3 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/17 16:14:44

    10年間よく我慢しましたね。ちなみに同居にいたった理由は何かあったのですか?
    介護もその時はないようですし、団地に住まわせてもらうなら自分たちで借りてもよかったのでは。生活費など負担してもらっていましたか?
    悪口が丸聞こえは精神的にもやられますよね。よく10年も我慢したと思います。
    子供ができてからすぐ解消に動けたのはすごいです。掃除でぐちぐちいうような義母じゃん、子育てにも干渉してきそうだし、離れられてよかったですね!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。