• No.34 ちゃんと探した!?

    26/04/18 10:58:23

    PTAに入会してても文句言う奴は言うからねぇ。
    PTA総会で溜まったお金で体育館で使う大型暖房器具を購入しましたって役員が報告したら噛みついてきた保護者がいたよ。
    暖房器具を使うのは入学、卒業式等で保護者も同席する行事なんだけど「うちの子は6年だから卒業式しか利用できない。納得いかない!」と叫んでその年の総会は荒れに荒れたよ。
    生徒個人に個々に渡すよりみんなが使える物を購入する方が不利益の点で問題無いと思うんだけど、あれは酷かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。