ダンス習ってる子ってなんかむかつかない?

匿名

危ないからやめなさい!

26/04/17 09:02:29

イベントで娘と同じ衣装の色の子に〇〇ちゃん(違う子)と一緒がよかったー!とか言われた。小学生女子ってそんな感じ?うちの子幼稚園なんだけど。アイドルが好きでやり始めたんだけどおとなしいタイプの子ってダンス教室って合わないのかな?イベント前だからかもだけどうちの子覚え悪くて注意されてるし。まだ入って半年も経ってないんだけど、、、他の子達は結構活発系。ただ会わないだけ?イベントは楽しみにしてて終わったらやめようか迷ってる。教室合わないだけかなと思ったけどどこもそんな感じなのかな?体験いくつか行ったけど入ってみないとわからないよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 危ないからやめなさい!

    26/04/17 09:04:24

    あとうちの子ではないんだけど小学生2人でコソコソ話してて幼稚園の子にバレないようにプレゼント渡してたり。その幼稚園の子が近づくと気まずそうにしてる小学生2人組とか。

  • No.2 危ないからやめなさい!

    26/04/17 09:06:58

    今入ってるクラスが小2までって書いてあるんだけどその子達小3になったんだよね。抜けてくんないのかな?別のクラスにも入ってる経験者らしくて親も熱い感じ。いなくなってくれたら雰囲気のんびりする気がする。

  • No.4 危ないからやめなさい!

    26/04/17 09:24:33

    >>3 正確にはカラーが一緒だから姉妹って言ってる子がいて、その子が〇〇ちゃんと姉妹がよかったー!って言った感じ

  • No.30 危ないからやめなさい!

    26/04/17 12:29:02

    >>8 うちの子そもそも会話に入らない(笑)おとなしいからw

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。