• No.7 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/04/17 09:47:50

    その子が言ったセリフ、言い方によって意地悪かそうでないかが分かると思う。
    カラッとした言い方なら、その子は純粋に主子の色が好きで、その子に与えられた色が好みじゃなかっただけだと思う。
    そうじゃなくて、何だかネチっこい、いかにも嫌そうな言い方なら、主子の事が嫌いで意地悪で言ってるんだと思う。
    でもまぁ、長年やってたら、仲の良い子と同じ色の方がいいとか、そんなのもあると思う。
    主子はまだ半年しかやってないから、まだスクール内に仲の良い子とかいないのでは?
    あと、ダンスや演劇やバレエ等、舞台に立つような事をやってる子は、どうしても自己顕示欲が強い傾向にあると思うよ。上手ければソロパートもらえたり、最前列に立てたりってあると思うし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。