カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/05 08:17:14
上手に使えばいいのに。 「洋服は今は沢山あるので、オムツが欲しいです!メーカーは〇〇。重いから買いに行かなくて、嬉しい!」とか、私はおねだりしちゃってたなぁ。「今、〇〇マンが好きで。そのパジャマが欲しいです。あ、素材はコットンで。」とか。 電話は10秒でさらっとお礼を伝えて、あとは夫にバトンタッチ。 自分で距離感コントロールして円満にお付き合いしてたら、私にも色々買ってくれるよ。 可愛がってもらった方が絶対得だよ。 うちの姑はセンスいいから、ヤバい物は買ってこないんだけどさ。
26/05/06 19:05:32
>>64 わかる!うちは私よりも義母の方がセンスいいし(笑)もうお任せしてる。 だいたい義母が買ってくるものは娘も気に入って着てくれるから、3人ともWin-Win-Win
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/06 19:11:02
>>88 私の義母もだ だから、高校の子供は、何か欲しいと義母と買い物に行く
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:28:19
723
2
26/06/23 17:29:59
39
3
26/06/23 17:30:01
240
4
26/06/23 17:29:46
33
5
26/06/23 17:28:57
294061
26/06/23 17:27:36
0
26/06/23 17:27:00
26/06/23 17:30:39
26/06/23 17:22:21
26/06/23 17:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 サンタさん来ないよ?いいの?
26/05/05 08:17:14
上手に使えばいいのに。
「洋服は今は沢山あるので、オムツが欲しいです!メーカーは〇〇。重いから買いに行かなくて、嬉しい!」とか、私はおねだりしちゃってたなぁ。「今、〇〇マンが好きで。そのパジャマが欲しいです。あ、素材はコットンで。」とか。
電話は10秒でさらっとお礼を伝えて、あとは夫にバトンタッチ。
自分で距離感コントロールして円満にお付き合いしてたら、私にも色々買ってくれるよ。
可愛がってもらった方が絶対得だよ。
うちの姑はセンスいいから、ヤバい物は買ってこないんだけどさ。
No.88 車に気をつけてね!
26/05/06 19:05:32
>>64
わかる!うちは私よりも義母の方がセンスいいし(笑)もうお任せしてる。
だいたい義母が買ってくるものは娘も気に入って着てくれるから、3人ともWin-Win-Win
通報
返信コメント
No.89 もっと厚着しなさい
26/05/06 19:11:02
>>88
私の義母もだ
だから、高校の子供は、何か欲しいと義母と買い物に行く