カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/04/16 19:05:06
義母着信 私「無視しよ」 旦那「なんか服送ったけど届いたかって母親が言ってて電話変わってほしいらしい」 私「お風呂だからお礼言っといて」 旦那「お風呂出たら電話くれって」「要件は?服はそこ、見てみて」 「めんどくせえ〜なんでだよ…服だせえw俺こっちかと思ってたわ」 「それ私の実家から そっちの服小さいから着せられないわ 私子供と実家にお礼電話して来るからそっちも電話よろしく」 「まだ電話中?なんか俺の親が電話したいって」 「今こっち電話中だからそっちでよろしく」 10分後 旦那「だからいらないって!服とか知らないよ!サイズ小さいから入らないんだって!あと恥ずかしいんだって!はい切るねー!もういいからね!いやだーかーら!」 リビングの扉を閉めてそっと寝室に消える私であった…fin
26/04/16 20:35:06
>>5の終わり方がびっくりするほど古臭いし、もしかしてこれ、義母側が嫁憎しで書いた創作?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/16 20:36:49
>>22 あぁ、それなら納得w 文末のセンスが平成初期すぎるよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:20:53
294712
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:24:44
57
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:26:28
22
26/06/25 12:33:36
26/06/25 12:22:18
0
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
26/06/25 12:13:09
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 忘れ物ない?
26/04/16 19:05:06
義母着信
私「無視しよ」
旦那「なんか服送ったけど届いたかって母親が言ってて電話変わってほしいらしい」
私「お風呂だからお礼言っといて」
旦那「お風呂出たら電話くれって」「要件は?服はそこ、見てみて」
「めんどくせえ〜なんでだよ…服だせえw俺こっちかと思ってたわ」
「それ私の実家から そっちの服小さいから着せられないわ 私子供と実家にお礼電話して来るからそっちも電話よろしく」
「まだ電話中?なんか俺の親が電話したいって」
「今こっち電話中だからそっちでよろしく」
10分後
旦那「だからいらないって!服とか知らないよ!サイズ小さいから入らないんだって!あと恥ずかしいんだって!はい切るねー!もういいからね!いやだーかーら!」
リビングの扉を閉めてそっと寝室に消える私であった…fin
No.22 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/16 20:35:06
>>5の終わり方がびっくりするほど古臭いし、もしかしてこれ、義母側が嫁憎しで書いた創作?
通報
返信コメント
No.24 トイレ大丈夫?
26/04/16 20:36:49
>>22
あぁ、それなら納得w 文末のセンスが平成初期すぎるよね。