• No.3 はいは一回

    26/04/16 16:32:07

    インフルやコロナでも1週間休んだら出てくるだろうし、怪我して入院したとかなら報告あるだろうし、個人情報として言いにくい病気なのか前の学校にいた時から病んでいるとか?

    学校と地域によりけりなんだけど、「きちんと退職または休業する」ことになったら、教育委員会の方から派遣してくれるか、無理なら教頭先生が代理で授業してくれるかだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。