お母さんもう知らないからね
北関東弁?
東北弁?
セリフが聞き取り辛くて内容が頭に入ってこない。
慣れないのだと思う。イライラする。
テレビ付けっぱなしでいつの間にか8時過ぎに観ているけど、ここでチャンネル変えようかと思う。。。朝イチは観ることあるから面倒だけど。
この朝ドラ、北関東以北のご家庭ではすんなり観れるのでしょうか?
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 お母さんもう知らないからね
26/04/16 08:30:31
>>2
母上さま訪ねてきて、親子の会話で、あーダメだ無理だとなって、、、
もういいやと家事始めた
申し訳ございませんとかは雰囲気その他で聞き取れました。
返信