• No.215 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/16 14:09:12

    再婚がアレコレ言われてるけどそんなの人それぞれでうちも子持ち再婚(私は娘で旦那は娘息子→元嫁)だけど何ともないよ
    再婚してからもう一人息子が生まれたけどみんな可愛がってくれるし誰のお母さん誰のお父さんって区別もないから息子もお姉ちゃんとお兄ちゃんが大好き
    旦那側の子供達は東北でうちは関東だけど泊まりにも来るし旦那も元嫁が住んでる家に泊まりに行く
    言われるほど変なトラブルが起きる家庭ばっかりではないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.218 ちょっと1人で遊んでて

    26/04/16 14:15:02

    >>215
    誰も聞いてないのに語りはじめるあたりやっぱ変な人なんだよ
    あくまで再婚した親側で娘の気持ちはどうか分からないじゃん

  • No.221 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/04/16 14:20:40

    >>215
    同意

  • No.222 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/16 14:22:01

    >>215 あなたの娘は、あなたの知らないところで虐待とか受けていたかも知れないよ。子供は母親に心配かけたくなくて言えないのよ。イジメだって、そうでしょ。後になって分かるケースが多いよね。何らか嫌な思いはしているだろうし、それを悟られないように取り繕くっているのかも。子供と二人っきりになった時に、困ってる事は無いか、じっくり聞いてみたら?

  • No.224 すごいじゃん!!

    26/04/16 14:24:01

    >>215
    今後色々起きそうな環境満載じゃん。

  • No.227 ソファでジャンプしない!

    26/04/16 14:33:48

    >>215
    子どもは親に合わせようとするから本当の心の中はわからないよ。
    答え合わせは何十年後かに出てくる。

  • No.236 アイスは一日一個まで!

    26/04/16 14:40:48

    >>215
    >何ともないよ
    これさ、子供達が必死に合わせてくれてるから何ともないだけなんだよ
    旦那が欲しい・一人じゃ寂しい・一人じゃ大変って環境から逃げたいアナタの女の考えに子供が合わせてくれてるの
    何ともないなんて言わずに子供のおかげで幸せだよって言葉を最初に出すべきじゃない?

  • No.248 お菓子は1つだけ!

    26/04/16 14:53:27

    >>215
    「旦那も元嫁が住んでる家に泊まりに行く」
    まだ、やってるよ笑

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。