• No.46 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/15 22:26:05

    つわりの工夫は関係ないよ。
    義妹がそれするわけじゃないだろうし。
    主さんのストレスは甘ったれた(ように見える)義妹なんだよね。
    でも義実家がそれを許しちゃってるんだから仕方ない。主さんが自分の為にできるのは出来るだけ無関係でいること。
    義母が旦那さんに愚痴を言っているようだけど、それならお義母さんが自分で孫の世話について考えるしかない。主さん達は最後まで無関係でいいと思うよ。罪悪感を感じるならたまーに義妹子にご飯食べさせるとかするくらいで。
    住民票移してまでってのが怖いけどねー。
    向こうの旦那さんはどう思ってるんだろうね。

  • No.49 もったいない~

    26/04/15 22:28:39

    >>46 旦那さんは単身赴任状態です。家を建築中なので完成したら出ていくようですが、実家の近くですね。土日来てくれてますが、育休とって上の子の面倒見る気はなさそうですね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。