カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/04/15 16:27:49
>>29 おばあちゃんの言う、良い脚本家、が分からないけど昔のドラマが良かったって事? 今ならコンプラに引っかかりまくるけど、そういう時代だから。で、そういう時代だから当たり障りなくある程度の数字を見込める漫画を原作にしたらしたで「あれが違うこれが違う」って漫画をアニメにするのも大変なのに実写なんかにしたらそりゃ違う所も出て来るのに叩くじゃん?原作者もドラマ化する時点である程度改変される、エピソード足したり引いたりされるってのも分かってそうだけど分かってない人は後からクレームつけて問題になるよね。局も下手にドラマをするより適当にバラエティ流していた方が精神衛生上良いでしょうね。結局素人の目が肥えたというより文句を言える場がやたらに増えただけで叩きまくるんだから毒にも薬にもならない物しか出来ないよね。ネトフリなんかエログロバイオレンス当たり前でしょ?で、それが面白いと受けてる、そういうのを見ている層が日本のドラマ面白くないよねってのはズレてるんだけど分かってないからこういうトピも立つんだよね。激辛料理食べてから吸い物飲んで味がしないって言ってるのと同じ。使える素材が違うのに比べるのがナンセンス。
26/04/15 16:43:16
>>39 読みづらい文章
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/15 16:51:47
>>46 同意 ちょうど今「こんなめんどい長文読みたくねえー」と思ってたところにこのコメがあったわ笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 よそはよそ、うちはうち
26/04/15 16:27:49
>>29
おばあちゃんの言う、良い脚本家、が分からないけど昔のドラマが良かったって事?
今ならコンプラに引っかかりまくるけど、そういう時代だから。で、そういう時代だから当たり障りなくある程度の数字を見込める漫画を原作にしたらしたで「あれが違うこれが違う」って漫画をアニメにするのも大変なのに実写なんかにしたらそりゃ違う所も出て来るのに叩くじゃん?原作者もドラマ化する時点である程度改変される、エピソード足したり引いたりされるってのも分かってそうだけど分かってない人は後からクレームつけて問題になるよね。局も下手にドラマをするより適当にバラエティ流していた方が精神衛生上良いでしょうね。結局素人の目が肥えたというより文句を言える場がやたらに増えただけで叩きまくるんだから毒にも薬にもならない物しか出来ないよね。ネトフリなんかエログロバイオレンス当たり前でしょ?で、それが面白いと受けてる、そういうのを見ている層が日本のドラマ面白くないよねってのはズレてるんだけど分かってないからこういうトピも立つんだよね。激辛料理食べてから吸い物飲んで味がしないって言ってるのと同じ。使える素材が違うのに比べるのがナンセンス。
No.46 トイレ大丈夫?
26/04/15 16:43:16
>>39
読みづらい文章
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 この前それ買った
26/04/15 16:51:47
>>46
同意
ちょうど今「こんなめんどい長文読みたくねえー」と思ってたところにこのコメがあったわ笑