働いている子供を毎日送迎 へのコメント(No.66

  • No.61 洗濯物だして~

    26/04/20 07:10:02

    うちの母、独身40代兄を毎日駅まで車で送迎してる。帰りは連絡待ち。
    不規則勤務だから送迎に合わせて友達とのランチも早めに切り上げてる。
    私との待ち合わせも「お兄ちゃんから急に帰りの連絡入って」ってずらされる。
    何度言ってもやめない。

    ちなみに駅までは徒歩13分、チャリなら5分。

  • No.66 富士山

    26/04/20 09:24:57

    >>61 うちも駅からそのくらいの距離で40超えると帰りの登り坂がキツくはなってきた。毎日送迎は過保護だと思うけどお母さんの生き甲斐なんでしょうね。お母さんの老後はお兄さんにお返しさせないとね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。