• No.35 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/15 08:54:48

    社会常識はダメで勉強だけはできる、そしてその「勉強だけができる」が頼りだったってのが意味がわからん
    むしろ逆でしょ?勉強しかできない社会不適合なほうこそ成人以降の人生が心配だと思わなかったのかな?
    確かに今さら言われてもと思うかもだけど、息子自身に「障害者としての現実」をつきつけて認めさせるとこから始めたら?
    もう限界、世話をやくのは無理と思ってるんでしょ、そのことも含めて。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.41 食べないと大きくなれないよ

    26/04/15 10:22:32

    >>35
    >「勉強だけができる」が頼りだったってのが意味がわからんむしろ逆でしょ?

    読解力ない人だね。

    主だって別に、「社会常識なくても勉強できるからいい」と思ってたわけじゃなくて、「せめてもの心の支え」みたいな意味合いで書いてるんでしょう。そのくらいは普通に読み取れるよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。