再婚って良くないんだね へのコメント(No.30

  • No.30 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/14 20:47:48

    ビッグダディ思い出した。
    テレビ放送されてシングルファーザーだった時とお母さんが戻ってきた時は笑顔が多かったのに、美奈子と再婚してからは徐々に笑顔がなくなっていき最終的に離婚。美奈子の子供たちも小さいのに目が死んでたよね。それで離婚したら元の笑顔に戻った。夫婦喧嘩して怒鳴り続けて、美奈子さん、精神障害持ってるのかなあと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.45 どうでもいい事でケンカしない

    26/04/15 09:53:19

    >>30
    美奈子の家の子供って全員怖い位病んでるよね。一人息子は母親と思春期に過ごせなかったからか仕事が続かない。
    2人の娘は、自傷行為している。
    次女は隠しているけど長女の根性焼きの跡とリスカ痕が痛々しい。美奈子に愛情をもらっていなかったからか、子供にも愛情を感じられず園児なのに、母親の機嫌を伺っているし、子供を怒るとにらみつけるして、もう美奈子そのまんまだもん
    翡翠はYouTubeのおかげで、好きなことをやらせてもらっているけど、それもどうなることやら…
    下の3人は引っ越しで振り回されてるから病むと、特に下の2人は父親の悪口を聞かされてるからね。ネットで検索したときに、ショックで、お姉ちゃんのように自分で体を傷つけないか怖い

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。