部活動の保護者会役員 へのコメント(No.35

  • No.34 すごいじゃん!!

    26/04/15 12:22:36

    >>33 集まる前にアンケートがあって、役員をやりたいか出来ないか選ぶんです。
    出来ないのに『役員やりたいです』に◯するのも違うような気がするんですよね

  • No.35 お母さんトイレ行ってくる

    26/04/15 12:38:09

    >>34 それはアンケートの作りが悪い。
    「やりたい」か「出来ない」の2択っておかしいよ。
    アンケートなら「やりたい、やりたくない」(自発的)か「出来る、出来ない」(受動的)で意味合いが変わる。
    とりあえず「出来ない」にしておいて、人数が足らなければ、後に声が掛かってくると思う。その時に「お手伝いなら出来ます」って伝えればいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。