専業主婦の人、子供何歳? へのコメント(No.47

  • No.30 ご挨拶してね

    26/04/14 11:17:52

    >>28
    あなたに聞いてないし、ましてや子を育ててないあなたが口出す権利もないよ
    老害はママスタから出ていってください。誰も必要としません

  • No.47 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/14 12:21:07

    >>30
    子育て中だわ笑
    誰も必要としてないって貴様の事だよ
    だいたい人の事気になるって自分が満たされてないからなんだよなー
    自分の家庭より世帯年収がいいとか
    自分よりいい物持ってるとか
    自分の子供ができが悪いからできがいい子供が羨ましいとかな
    まぁ色々あるわ
    そうのって人相やオーラがでるから気をつけな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.50 ご挨拶してね

    26/04/14 12:35:46

    >>47
    貴様wwwww
    何怒ってんの?ハンネまで変えてさwwwww

    もう笑えるんだけどwwwwww
    子育て中ってどうせワンコだろwwwww

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。