専業主婦の人、子供何歳? へのコメント(No.101

  • No.98 ご挨拶してね

    26/04/14 13:07:54

    >>95
    ツッコミどころ満載の人には返信してるw
    フリーザとかwww

  • No.101 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/04/14 13:09:05

    >>98
    要するにトピ内容を聞きたかったわけではなく、ストレス発散ね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.108 ご挨拶してね

    26/04/14 13:13:21

    >>101
    こういうコメントする人って
    子供という免罪符もなく、ただママサイトで暴れてただ息してるだけの無職ってことでいいかな?


    あなたみたいな人たちがいるから専業主婦のイメージが下がるって知ってる?
    子育てしてる人に失礼な存在なのわかってるの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。