コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.22 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/04/13 13:44:11

    >>21
    車の運転も向いてないのか。

  • No.21 甘崎あゆみ

    26/04/13 13:42:36

    毎回毎回同じ踏み切りのところで捕まるけど、なんでそこで毎回取締りしとるねんって話!
    踏み切りの一旦停止を取り締まっとんやったら関係ない自転車は無視しとけよ!
    マジでムカつくわ!
    この踏み切りマジでしょっちゅう警察が隠れて卑怯な取り締まりしとる!
    点数稼ぎとしか思われんわ!
    車でも3回、一旦停止で捕まっとるし!

  • No.20 棒を振り回さない!

    26/04/13 13:41:26

    わざとらしい関西弁
    アンチ関西か?

  • No.19 棒を振り回さない!

    26/04/13 13:40:34

    他の人とかにぶつかる前でよかったね

  • No.18 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/04/13 13:39:37

    不服申し立てはできるはず
    がんばって弁護士を探して

  • 広告
  • No.17 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/04/13 13:39:17

    停止してスマホ触れば良かったんだよ。
    こういう人考えの人が多くて危険だから、ルールが変わったんだろうね。
    主、変わるチャンスをもらったね!

  • No.16 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/04/13 13:36:40

    あなた、清々しいほどの馬鹿だわ(笑)

  • No.15 また今度ね

    26/04/13 13:35:11

    【画面見ているだけ】が納得できないのなら、自転車乗りながらyoutube見てもよい理論・・・?
    画面を見る=前を見ていないということです。
    それで人を怪我させても、自分が正しいと言えますか?

  • 広告
  • No.14 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/13 13:34:52

    運転中のカーナビの操作は、もちろん違反。
    カーナビの地図をちらっと見て確認するくらいなら、違反ではない。
    カーナビの地図を注視してしまった場合は、違反。

    トピ主は、スマホで文字を読んでいたとのことなので、ちらっとレベルではなくて注視レベルだったんでしょうね。

  • No.13 お母さんはお茶じゃありません

    26/04/13 13:34:19

    ここで愚痴らずに警察に言ったら?

  • No.12 甘崎あゆみ

    26/04/13 13:27:28

    じゃあさ、車にカーナビつけとる車は全部違反で取り締まれって事になるで!
    運転してたら絶対にナビの画面を目にするし!!
    うちの旦那なんかテレビつけとる時あるから旦那も取り締まって罰金払わせんとあかん!
    じゃないと私だけ捕まって罰金ってなったらまたごちゃごちゃ言うてくるから!

  • No.11 甘崎あゆみ

    26/04/13 13:24:17

    これがあかんのなら、車のナビ操作や地図を確認するのもあかん事になるし、そもそもナビを見るのすらあかん事になるから、カーナビって機能自体が違反の対象!!
    マジで意味分からん過ぎるわ!
    通話しながらとか文字を打ちながら運転しとるなら分かるけど、画面見とるだけやで!
    これがまかり通るなら、もう何をしてようが違反って事に持って行けるで!
    今年、自転車の講習に神戸まで行っとるけど、その時に通話をしながらとか、メールやLINEを打ちながらのながら運転はあかんって言うてたけど、画面を見るだけとかは言われとらん!!

  • No.10 うちの子ほんとに可愛い

    26/04/13 13:23:24

    情状酌量の余地もありませんね。

  • 広告
  • No.9 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/13 13:22:23

    思考力がないのかな?

  • No.8 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/04/13 13:21:07

    スマホの画面見てたら歩いてる人が建物や曲がり角から出てきても気付きにくくてひいちゃうからね。

  • No.7 分かったから落ち着いて

    26/04/13 13:20:14

    止まってよんだらよかったのに、、

  • No.6 ちゃんと探した!?

    26/04/13 13:17:32

    懲りないヤツ

  • No.5 いい加減にしなさい

    26/04/13 13:16:24

    自転車講習受けに三宮まで行ってなかったっけ?

  • 広告
  • No.4 ちゃんと探した!?

    26/04/13 13:16:14

    ここから巣立っていったんでしょ?
    なりすましさんも馬鹿なんだね
    もう書き込まないでね

  • No.3 誰に似たんでしょうね~

    26/04/13 13:14:23

    スマホ見る時は停止しないとね…。あんなにテレビでもネットでも1発アウトって啓発してたよ…。ご愁傷様。

  • No.2 いい加減にしなさい

    26/04/13 13:13:31

    運転しながらスマホの画面見てたら、それはアウトでーす

  • No.1 起こしたよ

    26/04/13 13:12:57

    言い掛かりではないと思うよ

101件~122件 (全122件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。