道路で走らない!
どちらも軽症ですんでよかったんだけど、やっぱり自転車が車道を走るの無理がない…?
1人は原チャリが自転車を抜こうとして車とぶつかっての巻き込まれ事故。
1人は交差点で直進中に左折する車に巻き込まれた。
左折車の運転手は、歩道を走ってたらミラーで見えたのに車道だと距離が近すぎて見えなぇわ!歩道走らせろ!って警察来てもキレてたらしい。
交通量が多い時は歩道を…って警察にも言われたらしいけど、その時は車2台しかおらずどこを基準にすればいいのか?と不思議。
ベテランパート2人がケガもして自転車も壊れてお休み中。シフト組み直し。
今まで通勤中に事故に遭った人いないんだけどなぁ。
これ自転車側が気をつけても無理じゃん…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません