• No.58 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/04/13 15:29:15

    金のリテラシー。
    子供ニーサまだ入ってない。
    学資保険とか言うのを22歳まで加入してしまった。
    ↑大学卒業するまで降りない意味不明な保険。要らない支払いで困ってる。インデックス投資した方が利率良かった。子供になんか言えるほど優れてないのに一丁前にママのやる事が正しいとか言ってしまった事後悔してる。
    親に勧められてマザコンだった。こんなのやらずに子供ニーサやれば良かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。