カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/04/12 23:50:08
そうフルーツポンチでアレンジしたってかきたかった。さすがに全部は取らない。半分は残したつもり。でも他のよりケースは小さめ。フルーツポンチまた補充?あの人が多くとってるって顔しながらそれっぽい話してた。朝食込み料金でもダメだった?
26/04/13 01:31:31
>>11 ホテルの従業員が完全に悪いじゃん 客が何をしようと、聞こえるように悪口言う資格はないわ。 文句があるなら上司に報告すべきでしょ、 主さんからクレーム受けて処罰くらっていいレベルだよ? 日本人のマナーを大切にすることは素晴らしいと思うよ でもビュッフェなんていくら食べてもいいんだよ? 私自身ホテルの従業員で、体格ある若い男性二人に唐揚げを全部食べられたことがある (10人分以上) でもホテル側は文句言えないって決まってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 なんで日曜の夜に出してくるの
26/04/12 23:50:08
そうフルーツポンチでアレンジしたってかきたかった。さすがに全部は取らない。半分は残したつもり。でも他のよりケースは小さめ。フルーツポンチまた補充?あの人が多くとってるって顔しながらそれっぽい話してた。朝食込み料金でもダメだった?
No.19 どこいくの?誰といくの?
26/04/13 01:31:31
>>11
ホテルの従業員が完全に悪いじゃん
客が何をしようと、聞こえるように悪口言う資格はないわ。
文句があるなら上司に報告すべきでしょ、
主さんからクレーム受けて処罰くらっていいレベルだよ?
日本人のマナーを大切にすることは素晴らしいと思うよ
でもビュッフェなんていくら食べてもいいんだよ?
私自身ホテルの従業員で、体格ある若い男性二人に唐揚げを全部食べられたことがある
(10人分以上)
でもホテル側は文句言えないって決まってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません